イル・ブッテロ

イル・ブッテロ_c0028424_2056979.jpg
今日はイタリアまで遠征して来ましたよ~。

シティーボーイ、ゴンタン君御用達のイタリアン・レストランです。このお店の事が日記に紹介されていて、即イタリア行きを決意!(笑) 本当にイタリアにいる気分になっちゃうよ。テラス席が僕おげ!

RISTORANTE IL BUTTERO


イル・ブッテロ_c0028424_20564836.jpg
こちらがトスカーナの食卓でございま~す。イタリア人シェフによる本格派!どれもボーノ♪


イル・ブッテロ_c0028424_20562799.jpg
お庭にある大きな桜の木から、時折ハラハラハラ~と舞い落ちてくる花びら♪ 真下に座ったカポーは直撃を受けていました。(笑)


イル・ブッテロ_c0028424_20574570.jpg
美味しそうなにほひがするなぁ。


イル・ブッテロ_c0028424_2057666.jpg
美味しいイタリアンでお腹が一杯になった後は、フランス散策。


イル・ブッテロ_c0028424_2132522.jpg
花の都パリ。


イル・ブッテロ_c0028424_21251992.jpg
ファッソンの都パリ。


イル・ブッテロ_c0028424_2126133.jpg
げーじつの都パリ。


イル・ブッテロ_c0028424_21262248.jpg
僕もこんなお城に住みたいな~。
by smile-syusuke | 2006-04-09 21:47
<< 「テニスボール」「ベッドルーム」 ピカ ゴロゴロ~ >>