写真

写真_c0028424_22231354.jpg
僕がはじめて桜の下をパトロールしたのは、3年前だったな~。毎日、沢山のお土産を収穫して親友は泣いて喜んでいたっけな~。


写真_c0028424_2324191.jpg
お靴の硬度チェッキも度々してあげったけな~。


写真_c0028424_2342570.jpg
発色をチェッキする為、ファンデーションを顔中に塗った事もあったな~。慌ててサンプーしてもオシゲ染まっちゃったし。


写真_c0028424_231299.jpg
あの頃は耳の先っちょだけに存在したクルリンカールを大切に大切にしていたっけな~。いつの間にかなくなっちゃったけど。


今日は珍しくおさしんを一枚も撮らなかったので、チビチビの頃のをひっぱり出してきたのだ。上手に撮れていないムービーから切り取った画質の悪いさしんばかりだけど、見ていて面白かった。さしんって良いね。
by smile-syusuke | 2006-04-05 00:00
<< 見納め デイリーパトロール >>