アジアインターナショナル

c0028424_2103057.jpg
お友達の応援にビックサイトに行って来ました~。アジアインターは国内最大のドッグショー。今日は61頭のシーちゃんがエントリーだそう。ずら~りと並んだ美しいシーちゃん達、圧巻でしょー!


c0028424_20522863.jpg
いつもニコニコ愛くるしいマギーちゃん♪
リンクでもとても楽しそう!な~んて可愛いの~。


c0028424_2053135.jpg
凛々しくカッチョ良い青年、マロン君♪
男の僕も惚れ惚れしてしまうぅぅ。


c0028424_20531210.jpg
見目麗しのレディー、こまちちゃん♪
ほんとにほんとに美しいー!!


c0028424_20532348.jpg
はじめましてのお友達にもお会い出来ました!知る人ぞ知るシーズー界のアイドル、レオ君とりりかちゃん♪ここでも人気もの。
いつかきっとお会い出来るに違いないと思って久しいしんのすけ君とも、やっとお会いする事が出来ました♪
女の子の様に可愛らしいクーちゃんとは3度目まして♪


c0028424_20533624.jpg
ショーを終えたマギーちゃんを労うデールちゃんと僕。お疲れ様でした~。
本日もVIP席をご用意下さったまるママ、それなのにマギーちゃんのおさしんは全てブレブレ・・・。ごめんなさーい!

大勢の人混みの中、観戦中の僕を見つけてくれたりんママ with トトちゃん、どうもありがとうでした!ビッケちゃん、これからも頑張ってねー!
by smile-syusuke | 2006-04-02 00:00
<< 伊豆高原 桜満開! 桜のトンネル >>