観梅

観梅_c0028424_1563560.jpg
お天気の神様、どうもありがとう!この上ない観梅日和になった休日♪またまた根岸森林公園の梅林にやって来ました~。


観梅_c0028424_155275.jpg
ズーーームイン!


観梅_c0028424_1551470.jpg
一枚ではうっすらと頼りなげなピンクの花びらも、一輪になると鮮やか。


観梅_c0028424_1552835.jpg
ズーーームアウト!


観梅_c0028424_1545015.jpg
スーーハーースーーハーー。アロマテラピー中。
お空が見えない位、梅のお花が満開。


観梅_c0028424_158162.jpg
あれは鳥?飛行機?カイトなの?ふーん。


観梅_c0028424_1584134.jpg
幸せな午後♪


観梅_c0028424_20199.jpg
お腹が空いちゃいましたねー。帰宅途中、パンケーキのお店で途中下車。
意外にも僕はパンケーキがチュキではない事が判明。(驚)


観梅_c0028424_159473.jpg
広いテラス席は僕オゲ!迫力あるパラソルヒーターがいくつも置いてありました。ブランケット(ヒト用)も貸して貰えます。
とっても混んでいて凄く待たされちゃった・・・。

モトヤ. パンケーキリストランテ
by smile-syusuke | 2006-03-05 00:00
<< アカデミーアワード同時中継 晴天♪ >>