コイヌ実験室

コイヌ実験室_c0028424_15262993.jpg
僕はダンボール箱が苦手なのだろうか。その真相を探るべくコイヌ実験が行われた。

中が空っぽではあまり興味なし。そこでオモチャを入れて実験開始。
オモチャを取りたくて奮闘中の僕。


コイヌ実験室_c0028424_1528151.jpg
思ったようには取れません。
カシャカシャ!ハンドパワーを使ってみた。
でも、そんなことをしたって取れません。


コイヌ実験室_c0028424_15283369.jpg
じーーーーーーーーーーっ。
念力で引き寄せようとしてもびくともせず、これも失敗。


コイヌ実験室_c0028424_15284750.jpg
要は、箱の高さ(深さ)が僕の足の長さより高い事が問題なのであーる!20cm!

昨日、前足を突っ込んで苦労したため、今日は中には入ろうとしない学習コイヌ。
ピョンと飛び越えれば良いんじゃないの?


コイヌ実験室_c0028424_15291176.jpg
入り口さえあれば入る?コイヌ実験は更につづくのだ。

入り口があるなら入るよ。当然。

どうやらダンボール箱が苦手な訳ではなさそうだ。中でじっとしているのも全然へいちゃら。余裕のsmile♪


コイヌ実験室_c0028424_15292688.jpg
じゃ、これならどう?
フェンスを高くしてコイヌ実験。

全然問題なし。この中でも余裕のsmile♪

将来、家族でダンボールのお家に住む日が来るかもしない。その日の為にダンボールに慣れ親しんでおかないとね。



コイヌ実験室_c0028424_15303029.jpg
フワフワ、キレイになりました~。
デールちゃんに貰ったなっちゃんメイドのおリボン、似合うでしょ♪
by smile-syusuke | 2006-02-17 15:30
<< 続コイヌ実験室 箱入り >>