新春初!筋トレデート♪

新春初!筋トレデート♪_c0028424_21505213.jpg

デールちゃんの親戚さんファミリーに仲間入りしたニューフェース、ちびちびチップちゃんとご対面♪ポカポカ絶好のデート日和に恵まれて、みんなで海辺の公園を筋トレパトロールしました~。
可愛い妹が出来て嬉しくてタマランチンな翔ちゃん&チップちゃん・ファルちゃん・デールちゃん・ぼく


新春初!筋トレデート♪_c0028424_2151273.jpg
なにちてるでちゅの?かわいらちく撮ってくだちゃいね。
カメラに向かって突進。


新春初!筋トレデート♪_c0028424_21514936.jpg
合宿する度に仲良し度が増すファルちゃん&デールちゃん


新春初!筋トレデート♪_c0028424_2152366.jpg
見詰め合う二人♪デヘヘ


新春初!筋トレデート♪_c0028424_2154153.jpg
ショウちゃんとシュウちゃん(笑)
翔ちゃんに調教されている僕。

何をしていても、何もしていなくても愛くるしいベイビーチップちゃん♪それを取り囲むみんなの和やかな笑い声。スクスク元気に大きくなってね。
翔ちゃん、チップちゃんファミリーのみなさん、ファルちゃん&デールちゃん、今年初の筋トレデート、とっても楽しかったよ。タンキューソーマッチ!!
by smile-syusuke | 2006-01-08 00:00
<< 成人の日 出かける前は忘れずに >>