ハーブアイランド

ハーブアイランド_c0028424_2132469.jpg
海底に潜り、海の上を滑り、乳母と一緒にハーブアイランドまでやって来たよ。

20年前からあったの?知らなかったよー!
我が家は、お墓参りの度に、いつもこの近くを通過していたのでした。庭弄りの大好きだった親友父を連れて来てあげていたら、きっと喜んだだろうな・・。
ハーブアイランド


ハーブアイランド_c0028424_21343783.jpg
何十種類ものハーブの放つ香りが秋の風で絶妙にブレンド♪
思わず深呼吸をしてしまう。


ハーブアイランド_c0028424_21312194.jpg


ハーブアイランド_c0028424_21353643.jpg
この白いお花はジンジャーなんだってさー。僕はコイヌなので、ハーブには詳しくないの。ソリー!


ハーブアイランド_c0028424_21311817.jpg
暇そうにしているお馬さんがいたよ。
じぃーーっとしていて動かないの。


ハーブアイランド_c0028424_21325445.jpg


ハーブアイランド_c0028424_21345814.jpg
レストランのテラス席は僕オゲだよ。と言うか、レストラン以外は全部オゲ♪
アロマショップには小さなワンコーナーもありました。


ハーブアイランド_c0028424_21351854.jpg
海ほたるも少々パトロール。
by smile-syusuke | 2005-10-21 20:35
<< 暇なの comfortable♪ >>