「トゥルーへの手紙」

「トゥルーへの手紙」_c0028424_20294598.jpg
お友達からメールが来た。
「ブルース・ウェバーの『Trueへの手紙』見た~?見たいなぁ~と思う今日この頃です。」
え?何それ?知らなかった僕は早速ネットでチェッキ!
うわ~、観たい!観たい!映画館は無理だけど、青山旧紀ノ国屋跡地に出現したテンポラリー・ミュージアム(写真展)は僕もオゲ♪との事なので、早速行って来ました。
「トゥルーへの手紙」


「トゥルーへの手紙」_c0028424_203338.jpg
True達とお揃いのポーズで写真を撮ってプリントして貰えたよ。
DOGS for PEACE (僕達は平和の使者)

小さなギャラリーには彼の写真作品、250点以上が展示されていたけど、映画に関係するものは、思った程無かったな・・・。
若かりしマット・ディロンの写真に嬉♪


「トゥルーへの手紙」_c0028424_2033362.jpg
後ろに見えますのがギャラリーの裏手にあるドッグカフェでございま~す。
芝生がウエットっぽかったので、僕はパスしてしまったけれど、リードオフに出来るカフェが併設されているって嬉しいね。


「トゥルーへの手紙」_c0028424_20342087.jpg
街中では踏まれそうになっちゃうから、お城の近辺をパトロールして来たよ。
by smile-syusuke | 2005-10-08 21:08
<< 検証 演技指導 >>