♪さがしものは なんですかぁ~

♪さがしものは なんですかぁ~_c0028424_19435056.jpg
あ~れぇ~?何処に行っちゃったのかなぁ。


♪さがしものは なんですかぁ~_c0028424_19445123.jpg
見つからないよぅ・・。


♪さがしものは なんですかぁ~_c0028424_19451031.jpg
おーい!何処にいるのー!


♪さがしものは なんですかぁ~_c0028424_19453382.jpg
僕の探し物は、これじゃないし。


♪さがしものは なんですかぁ~_c0028424_19462177.jpg
「あ、テニスボールなら、玄関にあったわよ~」

え?玄関にあった? もっと早く言ってよねー。マッハで取りに行き、喜び勇んで戻って来る僕。
(あまりの俊足ゆえ、撮影失敗)


♪さがしものは なんですかぁ~_c0028424_20122994.jpg
本日のスマイル♪
by smile-syusuke | 2005-09-28 20:04
<< パトロール日和 秋風 >>