塩河原温泉~軽井沢

塩河原温泉~軽井沢_c0028424_21121380.jpg
♪な~つがす~ぎ~ かぜあざみぃ~ ♪だれのあこがれに~ さまよう~
麦わら帽子を被り、肉球に虫取り網をにぎりしめて木登りをしたくなってしまう様な美しい田舎の風景の中で、思わず『少年時代』を口ずさむ僕。


塩河原温泉~軽井沢_c0028424_2112384.jpg
お世話になったお宿を後にして、昨日は雨で断念した軽井沢タリアセン、リベンジ!
高原の美味しい空気を吸い込んで、全速力で走る!走る!走るー!


塩河原温泉~軽井沢_c0028424_21125998.jpg
バラの小道の先は、芝生の広場へと続いていたよ。そこには睡蓮の咲くエメラルド色のお池と、高くて大ーきな一本の木がこっちを向いて立っていた。ここには妖精が棲んでいる!と確信した僕だった。お昼寝に最高だろうな。
軽井沢タリアセン


塩河原温泉~軽井沢_c0028424_21133097.jpg
お腹が空いたから、旧軽のサンドウィッチの美味しいお店でランチ。
テラス席がワンおげ! でもテラスは満席だったので、僕も店内に入れて貰えたのでした。ラッキー♪
パインズランチョネット
by smile-syusuke | 2005-08-29 00:00
<< 宅配便 旅がらす >>