バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_155823.jpg
グッモーニンエブバデ。 今日はチュキチュキY先生の日なの。嬉しい~♪

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_1552753.jpg
いざ、しゅっぱーつ!

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_1554631.jpg
1時間15分のドライブ。

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_1561333.jpg
早目に到着したので診察室に乱入させて貰っちゃった。デールちゃん、ハロハロ~。

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_156094.jpg
デールちゃんは背中から煙がモクモク~。

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_1562647.jpg
デールちゃんが終わって僕の番。やっぱり左側の脈が弱いそう。怒りんぼモード?

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_1563984.jpg
脈を整えて頂いて、元気の気をたっぷり注入して頂きました。
美味しいクッキーを貰って終了です。

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_1565362.jpg
その後、急いでチーム木曜の会場へ移動。今日はお鮨屋さんです。
白金台 すし兆

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_157719.jpg
チームリーダチビチビゴンちゃん&まりんちゃん(写ってないけど)、お待たせしましたー。デールちゃんはパーキングを探してまだウロウロ彷徨い中。ランチタイムの時間切れが近づいているので、僕が食べてあげようかなー。

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_1572294.jpg
超特急でお寿司ランチを頂いた後、お向いのカフェ、ラボエムてゆっくりティータイム。
テラス席でも全然寒くはなかったよ。ブランケットを貸して貰えたし、ストーブも付けてくれました。
カフェ ラ・ボエム白金

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_1573521.jpg
クンクン。コーヒーアロマに包まれているまりんちゃん。

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_1574670.jpg
ママ抱っこでまったりデールちゃん。

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_158046.jpg
僕も鍼灸メンテ後はまったりZZZ。。。

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_1581341.jpg
今日はまりんちゃんも参加してくれて楽しい美味しいチーム木曜でした!

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_1582427.jpg
リーダーチビチビゴンちゃん、今日もありがとう!

バデーメンテ チーム木曜 ~すし兆~ラ・ボエム白金_c0028424_1583477.jpg
家に帰りついたらもうディナータイムでした。
by smile-syusuke | 2015-03-05 00:00
<< 逸材はいないかなー 観梅パトロール >>