ノーズワーク

ノーズワーク_c0028424_22131232.jpg
ノーズワークのレッスンに行って来たよ。
一年に一度、神戸から先生が教えに来て下さるの。僕は今日で3度目。上級クラス。

みんなは、ちゃーんと飼い主さんと見つめ合ってコマンド待ちをしていると言うのに、僕はいったい何処を見ているんだよ・・・。うぅっ


ノーズワーク_c0028424_22195478.jpg
親友のカホリ(のついた割り箸)を選別するんだけど、僕には難しかったなぁ。だけど、めでたく終了書を貰えたよ♪先生優しいからさ。へへ

あ!今日震度5弱の地震があったけど、我が家は全く被害はありませんでした。僕は一瞬ギョギョッ!と飛び起きたけど、揺れが収まったら直ぐに寝てしまったよ。心配してメールを下さったお友達、どうもありがとうでした。
by smile-syusuke | 2005-07-23 22:34
<< クレート Q. >>