バデーメンテナンス

バデーメンテナンス_c0028424_2191258.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 節分に『おにはーそとっ!福はーうちっ!』って豆まきしたよ。僕はお豆を食べてしまうので、我が家はほんのちょっぴりしか撒かなかったけどね。

バデーメンテナンス_c0028424_1947251.jpg
昨日から木曜日は一日雪って天気予報に脅かされていたけど、起きたら予想外の雨。

バデーメンテナンス_c0028424_19473475.jpg
とゆーわけで、銀世界だったら泣く泣くキャンセルするつもりだったチュキチュキY先生のメンテにしゅっぱつです!
途中みぞれになったり、雪になったり。気温は1℃。やっぱり寒いー。

バデーメンテナンス_c0028424_19501166.jpg
思いの外道が空いていて、デールちゃんが施術中の診療室に乱入。

バデーメンテナンス_c0028424_1949749.jpg
ハロハロ~、デールちゃん♪ 元気にしてた?1カ月ぶりの再会。

バデーメンテナンス_c0028424_19513730.jpg
僕のメンテを応援?してくれているデールちゃん。

バデーメンテナンス_c0028424_19514647.jpg
今回もやはりストレスの脈だったそう。すっかりお灸で整えて貰って、まったりトロ~ンとしている僕。この直後クッキーで豹変したけど(笑)

バデーメンテナンス_c0028424_19515873.jpg
この後予定していたチーム木曜は残念ながら悪天候の為中止になっちゃいましたー。
by smile-syusuke | 2015-02-05 00:00
<< I'm Ok! 笑う門には福来る! >>