バデーメンテナンス ~アンディカフェ

バデーメンテナンス ~アンディカフェ_c0028424_18493630.jpg
月に一度のチュキチュキY先生の日です♪
今日もやっぱり左側の脈が詰まってるんだって。プチ欲求不満?って。

バデーメンテナンス ~アンディカフェ_c0028424_18495680.jpg
聴診器でモシモシ中。心臓さんは元気にお仕事してくれているそうです。

バデーメンテナンス ~アンディカフェ_c0028424_18501310.jpg
鍼とお灸でパーヘクトバデーにして頂きました。先生タンキューソーマッチ!!
そして、ソワソワ、ウキウキ~♪のお楽しみタイム。

バデーメンテナンス ~アンディカフェ_c0028424_18502839.jpg
この後ゴンちゃんも予約を入れているそうなので、一目でも会えたくてデールちゃんとウエイテン中。ゴンちゃん、この所急に体調を崩してしまって心配なの。

バデーメンテナンス ~アンディカフェ_c0028424_18504690.jpg
じゃーーん!ゴンちゃん登場です。大丈夫?鍼灸で元気にして貰って来てね。

バデーメンテナンス ~アンディカフェ_c0028424_185113.jpg
チーム木曜、アンディカフェに移動して来ました。

バデーメンテナンス ~アンディカフェ_c0028424_18511629.jpg
わーーい。Y先生の許可が貰えたのでゴンちゃんも参加してくれる事に♪ 

バデーメンテナンス ~アンディカフェ_c0028424_18535941.jpg
ママ達のボリューミーランチ。

バデーメンテナンス ~アンディカフェ_c0028424_1854158.jpg
そして、お弁当持参のゴンちゃんもランチです。

バデーメンテナンス ~アンディカフェ_c0028424_18542877.jpg
うまうまレバーの手作りペーストをパクパク~。何日も何も食べない日が続いて体重も体力もなくなってしまったと聞いてとても心配したけれど、ここ数日食欲が出て来て良かったね!

バデーメンテナンス ~アンディカフェ_c0028424_18543942.jpg
皆で熱心にお薬のお勉強をしています。

バデーメンテナンス ~アンディカフェ_c0028424_18545871.jpg
ん?へそ天&白目でお昼寝しているのは誰かな~(笑)

バデーメンテナンス ~アンディカフェ_c0028424_18551072.jpg
美味しいご飯をお腹一杯モリモリ食べて、体力&免疫力UPして、若々しい万年青年ゴンちゃん、カムバぁーーック!来月のチーム木曜楽しみにしているからねー。
by smile-syusuke | 2014-11-13 00:00
<< フワフワデ~ ATPツアーファイナル 始まり... >>