夏休み最後のサプライズ

夏休み最後のサプライズ_c0028424_23145086.jpg
ジャーーーーーン!!お盆なのにお正月も来ちゃったよー。デヘヘ 夏休み最後の日に 何とminkちゃんF.が旅行の帰りにファルコンへ立ち寄ってくれたのでした~♪
minkちゃん&silkちゃん、ミンシル通信をタンキューソーマッチ!

夏休み最後のサプライズ_c0028424_23145531.jpg
可愛いsilkちゃんは今日もマカロンヴァージョン。美味しそうだなぁ(笑)

夏休み最後のサプライズ_c0028424_23191189.jpg
朝早くから車の移動、お疲れ様でした。スヤスヤ~

夏休み最後のサプライズ_c0028424_23241316.jpg
ゆっくり休養を取った後、ファルコングラウンドへやって来ました。
ミミミミーーーーッ! 先ずは皆湖畔のパワーロードでパワーをフル充電です。

夏休み最後のサプライズ_c0028424_23152249.jpg
毎日一人でランランしていたファルコングラウンド。
今日はミンミン&シルシルちゃんと一緒で嬉しい~♪

夏休み最後のサプライズ_c0028424_23153737.jpg
ミンミンは、ランラン姿も優雅♪

夏休み最後のサプライズ_c0028424_23155320.jpg
ランラン♪

夏休み最後のサプライズ_c0028424_2344765.jpg
と思いきや、ママに向かって一目散に猛烈ランラン(笑) ジェット機みたい。。

夏休み最後のサプライズ_c0028424_2316717.jpg
ビューティホーシスターズ。

夏休み最後のサプライズ_c0028424_23172838.jpg
silkちゃんは、存分にお一人ランランを楽しめたかな。

夏休み最後のサプライズ_c0028424_23161044.jpg
誰が読んでも聞こえないふり(笑)

夏休み最後のサプライズ_c0028424_2336411.jpg
今の時期は暑さでパトロールもままならないので、日頃の運動不足解消しないとね。

夏休み最後のサプライズ_c0028424_23325053.jpg
でも、エネルギー補給は大切。

夏休み最後のサプライズ_c0028424_23451882.jpg
美味しいオヤツの配給が始まります。

夏休み最後のサプライズ_c0028424_23362260.jpg
楽しくて、嬉しくて、ご機嫌な僕。

夏休み最後のサプライズ_c0028424_2336018.jpg
誰?鼻の下がビロ~ンと伸びて「いるなんて言ってるヒトは。でも当ってるかも。へへ

夏休み最後のサプライズ_c0028424_2336128.jpg
夏休み最後の日は、思いがけない嬉しい訪問者をお迎え出来て、思い出に残る最高の一日になりました♪ minkちゃん、silkちゃん、パパさん、ママさん、旅行の帰り道に遠回りをして遊びに来てくれて、本当に嬉しかったよ。タンキューソーマッチ!!
by smile-syusuke | 2014-08-17 00:00
<< While sleeping.. 高原の夏休み Ⅱ >>