ホームドクターでお耳ケア

ホームドクターでお耳ケア_c0028424_14473168.jpg
荷物が届いたので箱の中に顔を突っ込んで入念にチェッキです。
喉がつかえて苦しくて咳をしながらも頑張っています(笑)

ホームドクターでお耳ケア_c0028424_1447459.jpg
夜がたいくつと言っている乳母にジグゾーパズルをプレゼントしようと思ってね。

ホームドクターでお耳ケア_c0028424_14475740.jpg
夕方出動。

ホームドクターでお耳ケア_c0028424_1448870.jpg
ホームドクターにオミミケアをして貰いに来ました。チュキチュキせんせ~♪なんだけど、最近苦手なミミゲ抜きばかりされるので、嬉しくない所になりつつあるかな・・。

ホームドクターでお耳ケア_c0028424_14573617.jpg
ボーボーに生えていた毛を抜いて貰い、な、なんとか終了。ご褒美が貰えます♪
左耳の奥が赤く腫れているそうで、炎症を抑えるホメオパシーをする事になりました。

ホームドクターでお耳ケア_c0028424_14482128.jpg
お耳が気になって帰りはプロペラになりましたー。

ホームドクターでお耳ケア_c0028424_14483214.jpg
ブルンブルンブルン。

ホームドクターでお耳ケア_c0028424_14484143.jpg
帰りに草原をパトロール。心配していた台風被害はなかったみたい。良かった!

ホームドクターでお耳ケア_c0028424_14485036.jpg
昨日のスーパームーンは残念ながら見られなかったけれど、今日のお月さまもでっかくてビューティホー。さしんは失敗(汗)
by smile-syusuke | 2014-08-11 00:01
<< 残暑お見舞い申し上げます 豪品みせびらかし~再び! >>