しこりは消えました

しこりは消えました_c0028424_1949574.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 今朝は濃霧?視界が悪いなぁ。

しこりは消えました_c0028424_19492025.jpg
しこりを発見してから経過観察をして一週間が経ちました。再度ホームドクターへ。

しこりは消えました_c0028424_19493019.jpg
せんせー、しこりはどっかに行っちゃったよー。一週間前には13mmもあったグリグリが、今は探しても見つからない程小さくなりました♪ ああ、良かった。

しこりは消えました_c0028424_19493974.jpg
しかし、これで終わりではありませんでした。久々にお耳が真っ赤になっちゃいましたー!とゆー訳で苦手なミミゲ抜き&お薬を塗って頂きました。家でも頑張って抜いてケアしていたのだけど、やっぱり奥の方の毛は抜けていなかったようです。トホホ 永久脱毛したい・・

しこりは消えました_c0028424_19494845.jpg
心配だったしこりはなくなったし、このままお耳が治りますよーに!
by smile-syusuke | 2014-04-15 00:00
<< ランラン with テニスボール 四葉のクローバーみつけたよ >>