鍼灸でメンテナンス

鍼灸でメンテナンス_c0028424_11273596.jpg
チュキチュキY先生の所へ向かっていまーす。

鍼灸でメンテナンス_c0028424_11274977.jpg
リフォームが始まって20日が過ぎました。やっぱり音が気になっているからかな。気がたっていると言われました。神経疲れがあるって。でも身体は冷えもないし疲れてもいないそうなので良かった~。

鍼灸でメンテナンス_c0028424_1128160.jpg
モクモク~が気持ちよくて思わずペタン。先生、今日もどうもありがとうございました!

鍼灸でメンテナンス_c0028424_11301032.jpg
ランチにテラス席僕おげ!のラ・ベファーナへ来ました。
屋根も囲いもストーブもあるからヌクヌク。混んでましたー。

鍼灸でメンテナンス_c0028424_11281497.jpg
ハロハロ~。またKちゃんのお店に来ちゃいました。

鍼灸でメンテナンス_c0028424_11282986.jpg
いらっさいませ~。招きドッグシュウシュウ(笑)

鍼灸でメンテナンス_c0028424_11284470.jpg
ほらね、お友達のクッキーちゃんが来てくれましたよ。バリバリ元気な14歳です♪

鍼灸でメンテナンス_c0028424_11293694.jpg
鍼灸して貰うと、まったりしちゃう。ちょっと失礼してお昼寝。
とゆー訳で、あんちゃん、草原には行けなかったんだよー。吉祥寺の街中をパトロールしたら、昨日サンプーしたばかりなのに真っ黒になっちゃったー( ̄□ ̄;) トホホ
by smile-syusuke | 2014-02-01 00:00
<< 都会でランチ&パトロール フワフワデ~ >>