バデーメンテ&チーム木曜 ~グローブ・カフェ

バデーメンテ&チーム木曜 ~グローブ・カフェ_c0028424_2051839.jpg
今年初、これからチュキチュキY先生とデートで~す♪

バデーメンテ&チーム木曜 ~グローブ・カフェ_c0028424_20512060.jpg
そろそろデールちゃんが降りて来るかな~。エレベーターから目を離しません。

バデーメンテ&チーム木曜 ~グローブ・カフェ_c0028424_20513431.jpg
先生、今回の僕の検査結果どうですか?
『ベリーグー!ベリーグー!良いじゃない。ベリーグー!』って♪
乱れがちだった顆粒球とリンパ球のバランスが整ったのがとても良い事なのだそう。これは交感神経と副交感神経のバランスが良いと言う事なんだって。これが乱れると活性酸素が増えて様々な悪さをするので体調を崩すらしいのだ。ALPの数値はまだ正常値より高いのだけど、大丈夫だよ。良かったね。新年のお年玉になったね、と言って下さいました。わーい、良かった~♪せんせー、どうもありがとう!

バデーメンテ&チーム木曜 ~グローブ・カフェ_c0028424_20514916.jpg
リフォームは、やはり気になっているそうなので鍼灸で気と脈を整えて頂きました。

バデーメンテ&チーム木曜 ~グローブ・カフェ_c0028424_2052285.jpg
さて、2014年チーム木曜スタートです!会場は久しぶりのグローブカフェ。
アンティークに囲まれて中世のヨーロッパにタイムスリップしたみたいでしょ。
グローブカフェ

バデーメンテ&チーム木曜 ~グローブ・カフェ_c0028424_2052145.jpg
デールちゃん、お待たせ~。今日はパチパチ君が張り切っているね(笑)

バデーメンテ&チーム木曜 ~グローブ・カフェ_c0028424_2052307.jpg
ゴンちゃん、今年もどうぞヨロシク!何処までもリーダーに着いて行くよー。

バデーメンテ&チーム木曜 ~グローブ・カフェ_c0028424_20524338.jpg
ランチ+スイーツを頂きながら有意義なディスカッションは果てしなく続きます。
会議が終了する頃にはお外は暗くなり始めていました。

バデーメンテ&チーム木曜 ~グローブ・カフェ_c0028424_22183138.jpg
目線が集中している先はオヤツを持っているホテグラハー(笑)

バデーメンテ&チーム木曜 ~グローブ・カフェ_c0028424_2219167.jpg
ゴンちゃん、デールちゃん、今日はどうもありがとー!来月も楽しみにしているね。
by smile-syusuke | 2014-01-16 23:08
<< 今日もクリア♪ フワフワデ~ >>