ぽかぽか~

ぽかぽか~_c0028424_1122487.jpg
朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたが、お部屋の中はポカポカ~。
お腹が一杯になると眠くなってきちゃうんだよね。

ぽかぽか~_c0028424_1123025.jpg
ZZZ。。。

ぽかぽか~_c0028424_11231346.jpg
ピンポン♪が鳴りました。今日のお届け物は何かな。チェッキチェッキ。

ぽかぽか~_c0028424_11232671.jpg
ジャーーーン!アマゾ〇に予約しておいたスーパースターのロッド様初の自伝が届きましたー。『こんな最高の人生があって良いのか?!』 『人生、愛、ロック史、音楽への思い』 『世界一セクシーなシンガーの狂気の告白』が綴られているらしい。楽しみ~♪ チビチビ読もうかなって。

ぽかぽか~_c0028424_11234242.jpg
グイグイ。お宝ボックスに顔を突っ込んでパートナーを探しています。

ぽかぽか~_c0028424_1123556.jpg
選ばれたのははトナちゃん。ハムハム~。

ぽかぽか~_c0028424_1124417.jpg
続いてライオン丸。

ぽかぽか~_c0028424_11241288.jpg
ライオン丸を遠くに投げて貰って全速力で取りに行くよ。何度も何度もね。

ぽかぽか~_c0028424_11242150.jpg
ふぅ。エクササイズ終了。おやすみなさ~い。
by smile-syusuke | 2013-12-14 00:00
<< 初挑戦! フワフワデ~ >>