お耳チェッキ

お耳チェッキ_c0028424_1293666.jpg
いらっしゃーい♪ チュキチュキダスキ〇のおねーさんを大歓迎中。

お耳チェッキ_c0028424_1294963.jpg
側から離れず、ずっと作業を見守っています。

お耳チェッキ_c0028424_12104210.jpg
ピカッ!時々お空が光って、その後ゴロゴロゴロ~。寒冷前線が通過中。
季節外れの雷に、僕はまだ気が付いていません。よしよし

お耳チェッキ_c0028424_12105349.jpg
テレビのボリューム上げて、ゴロゴロ音に合わせて新聞をカシャカシャ(笑)
大丈夫。全く気付くことなく僕は寝てしまいました。ふぅ~

お耳チェッキ_c0028424_121146.jpg
ホームドクターの病院に行く?と言われて、お昼寝から飛び起きました。
行く行くー!嬉しくておしっぽブンブン。

お耳チェッキ_c0028424_12111952.jpg
雲の切れ目から青空が見えているのに、雨がザーザー降っているんだよ。
へんてこな天気。

お耳チェッキ_c0028424_12114389.jpg
長引いてしまった右耳の炎症もやっと治りました。
苦手なミミゲ抜きは一度にせず、何回かに分けて抜いて貰う事にしました。

お耳チェッキ_c0028424_12115440.jpg
今日は左のミミゲを抜いて貰い、僕頑張ったからご褒美頂戴と催促。

お耳チェッキ_c0028424_1212471.jpg
帰りに草原をパトロールしようと思ったけれど、地面はまだビチョビチョ。
ごめんね、今日は諦めよう。

お耳チェッキ_c0028424_12121324.jpg
うっすら虹が見えたのだけど、信号で止まった位置からは建物に隠れてしまい、さしんには撮れませんでした。残念!

お耳チェッキ_c0028424_12122151.jpg
歯出し過ぎ。
by smile-syusuke | 2013-12-10 00:00
<< 保護色 バークファームでランチ >>