3:7

3:7_c0028424_19253936.jpg
グッモーニンエブバデ♪

3:7_c0028424_19255674.jpg
可愛い車でしょ♪ 実はこれレンタカーです。とゆーのも、随分前から僕のセカンドカーは入院しているの。 IKE〇の駐車場を走行中にパーキングエリアから出ようとした車にぶつけられちゃったんだよ。ビックリしたー!でも、僕のセカンドカーは止まっていた訳ではなく、ノロノロだけど動いていたから、事故の賠償責任はゼロではないんだって。やーーん。3割負担になっちゃったー。こっちは悪くないと思うけどなー。
来てくれたおまわりさんから聞いたんだけど、、IKE〇の駐車場は動線がめちゃくちゃだから、もの凄く事故が多いんだって。それから、店内には泥棒がいっぱいいるから荷物には気をつけなさいって。皆さんもどうかお気を付け下さいねー!

3:7_c0028424_19261355.jpg
草原異常なーし。

3:7_c0028424_19262396.jpg
最近、風の強い日が多い気がするけど、コイヌは風の子だからね。

3:7_c0028424_19263180.jpg
オメメ キラクリ~☆ ゴムパッキン ピカピカ~☆
by smile-syusuke | 2013-11-27 00:00
<< サイドミラー お耳が真っ赤っ赤ー >>