伊豆花でローストビーフ

伊豆花でローストビーフ_c0028424_18511195.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 今日もお天気良くないなー。
朝のうちは濃霧に覆われていたアトランティスですが、少しずつ明るくなって来ました。

伊豆花でローストビーフ_c0028424_18513248.jpg
ローストビーフのお店『伊豆花』にランチに来ました。
コイヌはテラス席だけOKのレストランだと思っていたら、最近は静かにステイが出来れば店内もおげ!になったとの情報を入手!やったー!早速予約したのでした。
伊豆花

伊豆花でローストビーフ_c0028424_18552738.jpg
僕の為にマット&お水を用意してくれていたよ。
スタッフ皆さんコイヌ好きで、みんなに可愛がって貰っちゃった。へへ

伊豆花でローストビーフ_c0028424_18554771.jpg
親友は一番少ないコースをお願いしてみました。オードブルはホタテのお刺身・エスカルゴ・ハマグリのチーズ焼きの3品。目にもビューティホーでしょ。

伊豆花でローストビーフ_c0028424_18561343.jpg
必殺ローストビーフ切り。お見事!快く撮影に応じで下さりタンキューソーマッチでした。

伊豆花でローストビーフ_c0028424_18555917.jpg
ジューシーなローストビーフは口の中でとろっとろ~。とろけましたよー。
付け合わせは松茸のピラフ。もっと食べたかった(笑)

伊豆花でローストビーフ_c0028424_1951584.jpg
最初は鎌倉山ローストビーフのお店の支店だったようです。スタイルは全く同じ。
鎌倉山の本店も素晴らしいレストランだけれど、この伊豆花も絶景を愉しめる素敵なお店でした。この日はお天気がイマイチで残念チンでしたが、いつかリベンジ!

伊豆花でローストビーフ_c0028424_19523358.jpg
夕食にはシャケ焼いてたよ(笑)

伊豆花でローストビーフ_c0028424_2014475.jpg
アッと言う間に連休終わっちゃった。
by smile-syusuke | 2013-11-04 00:00
<< 悩める僕 まったり過ごす連休 >>