10日ぶりの秋晴れ♪

10日ぶりの秋晴れ♪_c0028424_14573335.jpg
朝から台風一過の秋晴です。

10日ぶりの秋晴れ♪_c0028424_1515746.jpg
青空が広がるのは10日ぶりだって。
週末のお泊まり女子会は安全第一を考えて中止にしたけど、ちょっと早まったかも。

10日ぶりの秋晴れ♪_c0028424_1521669.jpg
ランチは何処に行くのかな~。只今、僕も一緒に行けるお店を検討中です。

10日ぶりの秋晴れ♪_c0028424_14574522.jpg
ビューティホーなお空。毎日こんな晴天だったら嬉しいのに。
今日はテラス席が気持ち良さそう。

10日ぶりの秋晴れ♪_c0028424_14575735.jpg
とゆー事で、ゆったりしたテラス席でランチの出来る脇屋さんのレストランに来ました。
Turandot 臥龍居
10日ぶりの秋晴れ♪_c0028424_14581218.jpg
季節限定、上海蟹のお料理を色々頂きました。どれも美味ー!!

10日ぶりの秋晴れ♪_c0028424_14582517.jpg
パチパチパチー。凄い静電気が起きているの分かる?

10日ぶりの秋晴れ♪_c0028424_14584471.jpg
ランチの後は、都会のオアシス、日本庭園を散策しました。

10日ぶりの秋晴れ♪_c0028424_14585887.jpg
東京ミッドタウンに隣接する港区立檜町公園。

10日ぶりの秋晴れ♪_c0028424_14591538.jpg
紅葉にはまだ早いけれど、趣のある庭園のパトロールは季節感があって良いね。
by smile-syusuke | 2013-10-27 00:00
<< 平平凡凡 ハロウィン仲間 >>