お出掛け日和

お出掛け日和_c0028424_21103364.jpg
グッモーニンエブバデ♪ タイフーンが通り過ぎてから、連日爽やかな秋晴れ。
気候も良いし3連休だし絶好のお出掛け日和だね。僕は予定ないけど。

お出掛け日和_c0028424_21104611.jpg
只今、気象観測中。

お出掛け日和_c0028424_21105616.jpg
その後、下界をチェッキです。

お出掛け日和_c0028424_21111014.jpg
ピンポーン♪宅配便のおにーさんが来るみたい。今日は何が届くのかな。

お出掛け日和_c0028424_21112035.jpg
まだかな~。玄関の境界線を激しくフライング。

お出掛け日和_c0028424_21113276.jpg
UFOでエイリアン大会があるらしく、草原のパーキンに入れません。たく迷惑だなー。
セカンドカーは高速に入り赤レンガパークに向かいます。

お出掛け日和_c0028424_21115049.jpg
真っ暗になっちゃった。

お出掛け日和_c0028424_21114267.jpg
久しぶりの赤レンガパーク。海風が心地良かったよ。
ここは夜景もビューティホーだし、やっぱり海って良いな~。

お出掛け日和_c0028424_2112083.jpg
広場では『赤レンガピクニック~赤レンガで日向ぼっこ~』なるイベント開催中だったけど、暗くてワカランチンだね(笑) でも大勢のヒト達で賑やかだったよ。
by smile-syusuke | 2013-09-21 21:54
<< 夜のお出掛け 懲りない僕 >>