ホームドクターで血液検査

ホームドクターで血液検査_c0028424_214872.jpg
今からブレックファースト抜きでお出掛けなの。

ホームドクターで血液検査_c0028424_2142740.jpg
2か月振りに血液検査をして頂きました。あっと言う間に採血終了。

ホームドクターで血液検査_c0028424_2144137.jpg
検査結果&手術中の院長先生待ちです。ドキドキ

ホームドクターで血液検査_c0028424_2145262.jpg
カーーン!残念でしたー。結果は殆ど前回と変わらず横ばい状態でしたー。ショック。 食事の内容を見直して頑張ったつもりだったから、少しは良くなっているかと期待していたのにALPが全く下がりません。それ所か中性脂肪は高くなってるし。( ̄□ ̄;) 何とか脂質代謝を改善するように頑張って健康優良児を目指さねば!

ホームドクターで血液検査_c0028424_21533.jpg
すいかでも食べますか。

ホームドクターで血液検査_c0028424_2151738.jpg
夕方出動しようとしたら小雨がパラパラ。 一応草原まで行ってみる事にしました。

ホームドクターで血液検査_c0028424_2152668.jpg
雨は止みそうもないので、仕方なくUターン。ドライブパトロールになっちゃった。

ホームドクターで血液検査_c0028424_2153578.jpg
ブレックファーストが凄く遅めだったけど、ディナータイムには既にお腹がペコペコだよ。

ホームドクターで血液検査_c0028424_2154424.jpg
今日は何と遊ぶのかな~と楽しみにしている親友。
ライオン丸をチョイスかと見せかけて、ブルーベアちゃんでした(笑)
by smile-syusuke | 2013-09-11 21:42
<< バデーメンテ&チーム木曜 ~ア... 宇宙犬現る >>