豪品みせびらかし~

どどどーーーん!と豪品一挙見せびらかしだよ~。
豪品みせびらかし~_c0028424_18592798.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
じゅうべえ殿から、可愛いハンドタオル&ポーチを頂きましたー。

豪品みせびらかし~_c0028424_18594180.jpg
ジェントリマンな僕の必需品。お出掛けグッズを入れるのにジャストサイズです。
どちらも『S』のイニシャル入りだよ♪ ここが外せないおされポイントだよね。
じゅうべえ君、素敵な豪品をタンキューソーマッチ!

豪品みせびらかし~_c0028424_18595489.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
ゴンタン君から、可愛いイラスト入りのマガジンラックを頂きましたー。

豪品みせびらかし~_c0028424_190380.jpg
セーラーマンな可愛い僕とでっかい僕のお船(笑)をパルママさんが描いて下さいました。 僕の大切な愛読書をしまおうかな。ワンちゃんの似顔絵屋さん
ゴンタン君、素敵な豪品をタンキューソーマッチ!

豪品みせびらかし~_c0028424_1902876.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
あんちゃんから、フエルトの可愛いリースを頂きましたー。

豪品みせびらかし~_c0028424_2015420.jpg
可愛いお花に囲まれて、ミニミニ僕を作って下さいました。うりそっくりでしょー。
魔法の手を持つあんママさんのハンドメイド作品です。
あんちゃん&あんママさん、素敵な豪品をタンキューソーマッチ!

豪品みせびらかし~_c0028424_2021475.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
minkちゃん&silkちゃんから、素敵なアクリルガッシュ画を頂きましたー。

豪品みせびらかし~_c0028424_2022816.jpg
ファルコンになった僕がお空を飛んでいるご機嫌なイラスト。
天才イラストレーターChinamiさんの作品です。
実は、このアクリル画はお友達にプレゼントした事はあったけれど、自分ではいつかお願いしたいと思いつつ持っていなかったの。欲しかったんだー。おソロで嬉しぃ~♪
minkちゃん&silkちゃん、素敵な豪品をタンキューソーマッチ!

豪品みせびらかし~_c0028424_2024348.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
デールちゃんから、素敵なアート作品を頂きましたー。

豪品みせびらかし~_c0028424_2025764.jpg
21世紀の巨匠デールちゃんのパパのアート作品です。
僕が3Dで立体になっているのだけど、ホテグラハーの腕が悪くて立体感が伝わらないね・・・。ソリー。唐草模様の彫が入っているアンティーク風な素敵な額も多分巨匠デールパパの作品だと思われます。
デールちゃん&チャーパパさん、素敵な豪品をタンキューソーマッチ!

豪品みせびらかし~_c0028424_21423596.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
まるてんハミリーから、豪品いっぱい頂きましたー。

豪品みせびらかし~_c0028424_2031123.jpg
ミッキーさんのベッドにヒエヒエマット、&素敵なシーちゃんの描かれたMADANのブラシ♪ そして撮影を困難にした猛獣ライオン丸(笑)

豪品みせびらかし~_c0028424_2032131.jpg
まるママー、素敵な豪品をいっぱいタンキューソーマッチ!
撮影終了と同時に格闘開始です。

豪品みせびらかし~_c0028424_21492082.jpg
本当に素敵な豪品を沢山頂いてどうもありがとうございました。
タンキューソーベリマッチフロム ボトムオブマーハート♪
by smile-syusuke | 2013-08-30 21:54
<< 今日も格闘しています 猛獣と格闘 >>