二重苦

二重苦_c0028424_19435282.jpg
何処にお出掛けかな。行き先を聞いても教えてくれないので嫌な予感。

二重苦_c0028424_1944464.jpg
やっぱりだー( ̄□ ̄;) たすけてぇーー! 予感的中。J病院でした。

二重苦_c0028424_19441839.jpg
只今リンパのチェッキ中。この後、奥に連れ去られてお耳と目に入ってしまう目頭のポヤ毛を抜いて貰いました。家でもトリマーさんでもケア出来ないので助かっています。

二重苦_c0028424_1944473.jpg
家を出発した時にはピーカンでしたが、帰りには大粒の雨が降り出したと思ったらアッと言う間に土砂降り。閃光ピカピカ!ゴロゴロ!怪しい音が鳴り響き始めました。が、ラジオのボリュームを大きくしているので、僕はまだ雷に気付いていません。

二重苦_c0028424_194458100.jpg
34℃あった外気温が急に下がりましたよ。

二重苦_c0028424_1945896.jpg
雷雲と青空の境目。

二重苦_c0028424_19451953.jpg
雷雲から抜けだした~♪ 土砂降りだった雨がぴたりと止みました。


二重苦_c0028424_19453927.jpg
家を通過してMMまで来てみました。

二重苦_c0028424_19452946.jpg
涼しかったらパトロールをしようと思ったのに、ここはあじじでムシムシ。

二重苦_c0028424_1945499.jpg
その上、ピカゴロゴロが始まって、僕はブルブルガタガタヘロヘロ。
雷が落ちたら大変なので帰りましょう。

二重苦_c0028424_19455791.jpg
怪しい雲が迫って来ます。

二重苦_c0028424_1946731.jpg
車に乗ったら突然土砂降り~。傘を持っていない道行く人々がプールで泳いだみたいにずぶ濡れ状態、お気の毒でした。

二重苦_c0028424_19461839.jpg
苦手なミミゲ抜きと雷でダブルでヘロヘロになって疲れちゃったー。
でもディナーはしっかり食べました。へへ
そそ、帰り道に『虹』が見えて嬉しかった~♪
by smile-syusuke | 2013-08-21 20:38
<< 僕は不死身だよ 早起きのわけ >>