豪品みせびらかし~

豪品みせびらかし~_c0028424_2145434.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
天才イラストレーターChinamiさんからこんな嬉しいプレゼントを頂いてしまいました♪

豪品みせびらかし~_c0028424_215489.jpg
素敵なフレームから今にも僕が飛び出してきそうでしょ!ランランしている僕をペン画で描いて下さいました。フレームはメタルエンボッシングアートと言うそうで、と~ても細かい手の込んだ細工がされているの。これもChinamiさんの作品です。
Chinamiさん、素晴らしい豪品をタンキューソーマッチ!!
Chinamiさんのお店はこちらanthem

豪品みせびらかし~_c0028424_2151559.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
逢いたくてもなかなか逢えないお友達、絵瑠君からのプレゼントです。
可愛いハート型のボウル♪ princeって描いてあるけど僕が使っても良いのかな。へへ
電子レンジも食洗機もおげ!の優れもの。僕はご飯を数日分作って冷凍するので、レンジおげ!は嬉しいな。
絵瑠君、素敵な豪品をタンキューソーマッチ!!

豪品みせびらかし~_c0028424_21384721.jpg
さんぷーしたのでフワツルになりました~。

豪品みせびらかし~_c0028424_2152464.jpg
本日のディナーは・・・
ブタヒレ、鶏胸肉、タラ、カボチャ、ダイコン、小松菜、カブ、ブロッコリー、白菜、チンゲン采+しそ油 これにY先生推奨のマコモをたっぷり混ぜ混ぜしています。お陰でゲリP知らず。もう何年もお腹を壊した事ないよ。マコモを入れると2ランクはうんpの品質がアップします(笑)
by smile-syusuke | 2013-08-17 21:54
<< 早起きのわけ チュキチュキY先生の日 >>