チュキチュキY先生の日

チュキチュキY先生の日_c0028424_1848389.jpg
まだかなまだかな~。チュキイチュキY先生の治療院に来ましたよ。
普段は片道1時間半近く掛かってしまうけど、お盆休みとあってカンパチもス~イスイ♪

チュキチュキY先生の日_c0028424_18485558.jpg
只今モクモク中。やはり左の腎の脈が弱いそうだけど、直ぐに整ったから今回は珍しく?(笑)ストレス溜まっていないそう。肝臓の張りも全くないし良い状態だって。良い夏休みを過ごしたようだねと。

チュキチュキY先生の日_c0028424_1849691.jpg
僕達の御先祖様は長い間自然の中で暮らして来たので、僕達コイヌも大自然の中にいると元気になるそうだよ。ヒトだって疲れた時には自然が恋しくなるものね。

チュキチュキY先生の日_c0028424_18493151.jpg
こう暑いと、ご飯やスープは少しヒエヒエ気味の方が良いのかと伺ってみたら、『食べ物も飲み物も常温が基本』 冷たい物は消化器に負担を掛けるそうです。

チュキチュキY先生の日_c0028424_18492390.jpg
鍼灸の治療が終わって、最後に先生が念入りに『気』を入れて下さっているのだけど、僕はワゴンに乗っているクッキーの事で頭が一杯(笑)

チュキチュキY先生の日_c0028424_18493839.jpg
美味しいまこもクッキーを2つ貰って、今日の施術は終了です。
せんせー、今日もどうもありがとうございました!

チュキチュキY先生の日_c0028424_1849462.jpg
帰りも渋滞なくス~イスイ。外気温は37℃になってるよ。はぅ
by smile-syusuke | 2013-08-15 00:00
<< 豪品みせびらかし~ 夏休み最終日 >>