鍼灸デー♪

鍼灸デー♪_c0028424_21284121.jpg
今朝も目ざまし鳴る前から張り切ってるよー。

鍼灸デー♪_c0028424_21285391.jpg
何故なら、これからチュキチュキY先生の所へ行くからなんだよね~♪

鍼灸デー♪_c0028424_2129594.jpg
背中のお灸に火が点いた途端ペタリンコ。脱力のツボがあるのかな(笑)
今日もやっぱり左の腎が弱っているのだそう。ちょっとお疲れ気味?って。

鍼灸デー♪_c0028424_21291537.jpg
Y先生にも先日のエコー検査の画像を見て頂きましたが、肝臓・副腎・胆のう、みんなとても綺麗で問題ないよ、良かったねって。ホント、良かったー!

鍼灸デー♪_c0028424_21292690.jpg
夕方は雷雨になるかもって天気予報が言っていたので憂鬱だったけれど、大外れ!

鍼灸デー♪_c0028424_21293598.jpg
雲の切れ目から陽も差していたよ。

鍼灸デー♪_c0028424_21294347.jpg
タッタカター!

鍼灸デー♪_c0028424_21295251.jpg
大木に頭突きをかましている僕。

鍼灸デー♪_c0028424_2130122.jpg
オモチャを持ち込んでこっそり遊んでいる僕。
と見せかけて手をナメナメしている時があるので油断出来ないのです。
by smile-syusuke | 2013-07-04 22:05
<< フワフワデ~ 華麗なるギャツビー >>