ピンチ!( ̄□ ̄;)

ピンチ!( ̄□ ̄;)_c0028424_13471840.jpg
グッモーニンエブバデ♪ ミノちゃんも一緒にホームドクターの所へお出掛けします。

ピンチ!( ̄□ ̄;)_c0028424_13473330.jpg
ALPが異常に高い数値で一か月経過観察をしていましたが、結果・・・・全く下がっていませんでしたー。はぁ、ショック。それどころか、GOTやGPTまで基準値越えのレッドゾーン突入。ガガガガーーーーン なぜですくぁーーーー( ̄□ ̄;) 親友は泡を吹いてぶっ倒れそうになりましたよ。
そんな訳で、8月お誕生月に行うつもりでいたエコー検査を少し早めにして頂く事になりました。もしかして肝臓さんがピンチなの?健康だけがとりえだった僕なのに、どうしちゃったのかな。

ピンチ!( ̄□ ̄;)_c0028424_13475584.jpg
とは言え、僕はいつもと変わらずとっても元気なんだよねー。

ピンチ!( ̄□ ̄;)_c0028424_1348886.jpg
快眠♪ 夜はへそ天君だし。

ピンチ!( ̄□ ̄;)_c0028424_13482726.jpg
快食♪ すごい食欲だし。生まれてから一度もご飯を残した事がありません。えへん

ピンチ!( ̄□ ̄;)_c0028424_1349050.jpg
快うんP♪ ほれぼれするような立派な爆弾を朝夕二回投下するし。

ピンチ!( ̄□ ̄;)_c0028424_13492370.jpg
先生から数値に一喜一憂しない!と叱られたけれど、やっぱり気がかり。
でも落ち込んでいないで、またオールクリアするように頑張らなくちゃ。
心強いブレーンが僕の周りには一杯いてくれるから、宜しく願いしま~す♪
by smile-syusuke | 2013-06-13 00:00
<< フワフワデ~ ホームドクター >>