ハッちゃん、久しぶり~♪

ハッちゃん、久しぶり~♪_c0028424_14293071.jpg
グッモーニンエブバデ♪
「シュウちゃんも一緒に食事の出来るお店を2店見つけたよ」と、昨晩、ミノちゃんが割引チケット(笑)を持って帰って来たの。でも、今日はあじじだから断念だって。両店ともテラス席のみ僕おげ!なんだよね。ムー。
・キハチイタリアン 横浜クイーンズイースト店
・IL PINOLO CAFFE 表参道店

ハッちゃん、久しぶり~♪_c0028424_19343744.jpg
とゆー訳で、定刻デイリーパトロールです。草原に来ました。

ハッちゃん、久しぶり~♪_c0028424_19345551.jpg
夕方には陽が陰り風も出て来たので、心地よいよ。

ハッちゃん、久しぶり~♪_c0028424_19351510.jpg
休日とあって公園は賑やかです。広場ではでっかーい旗を振る練習をしている一群が。

ハッちゃん、久しぶり~♪_c0028424_1445894.jpg
あ、シーちゃん発見!もしかして。。。

ハッちゃん、久しぶり~♪_c0028424_19362426.jpg
わ~、やっぱりハッちゃんだったんだね。久しぶり~♪
半年振りに会えたハッちゃん。以前はロンゲの8カ月のベイビーだったんだよ。

ハッちゃん、久しぶり~♪_c0028424_14302237.jpg
大きくなったねー。すっかり凛々しいハンサム青年になって見違えちゃった。
爆裂元気で僕はタジタジ(笑)

ハッちゃん、久しぶり~♪_c0028424_19364249.jpg
パトロールが終わったらディナーです。お腹ペコペコー!
by smile-syusuke | 2013-05-26 00:00
<< 港の見える丘公園 ローズガーデン アスリートのつぶやき >>