ウォシュレット之助交換

ウォシュレット之助交換_c0028424_18272780.jpg
グモーニンエブバデ♪ 水道屋さんを待っています。早く来ないかなー。
調子の悪くなったウォシュレット交換して貰うんだって。

ウォシュレット之助交換_c0028424_18273833.jpg
礼儀正しいおにーさんが時間通りに来てくれました。
只今作業中。僕はもっと近くに行ってあれこれ監督したくてたまらんちーん。

ウォシュレット之助交換_c0028424_1827492.jpg
ねーねー、もっと近くへ行っても良いですかー。
邪魔しないようにね。

ウォシュレット之助交換_c0028424_1828082.jpg
取りつけは終わったかな。作業の進行具合をチェッキ中。

ウォシュレット之助交換_c0028424_18282661.jpg
作業代金を安くして貰えないか交渉している僕。

ウォシュレット之助交換_c0028424_18281580.jpg
無事ウォシュレット之助はブランニューになりました♪
コイヌ大好きなおにーさんは30分余りの滞在で帰ってしまったのでした。

ウォシュレット之助交換_c0028424_1828398.jpg
今日はフワフワデー。午後からさんぷーしました。フワツル~♪

ウォシュレット之助交換_c0028424_18284722.jpg
宗次郎君、15歳のお誕生日おめでとう~♪
by smile-syusuke | 2013-05-24 00:00
<< アスリートのつぶやき バデーメンテナンス&チーム木曜... >>