子供の日

子供の日_c0028424_20282479.jpg
ブレックファーストも終わりました。朝日パワー充電も完了です。

子供の日_c0028424_2028395.jpg
龍ちゃんは透き通っているから写すのが難しいー。
あれこれやっているうちに僕の鼻の下が長くなってしまいました(笑)

子供の日_c0028424_20285132.jpg
お昼寝している間にパトロール出動準備が始まりました。

子供の日_c0028424_2029274.jpg
バデーのラップップが終わったら、立ち上がって手足のラップップをして完了です。

子供の日_c0028424_20291548.jpg
恋人の聖地に今日も一人寂しくやって来ました。

子供の日_c0028424_20292788.jpg
リビエラパトロール。

子供の日_c0028424_2030764.jpg
特別な事のない子供の日だったけれど、ディナーは少し豪華版だよ。るるぅ~♪

子供の日_c0028424_20294054.jpg
グッナーイエブバデ。皆も良い夢みてね~♪ スヤスヤ。。。
10回目の子供の日も元気に過ごす事が出来ました。
これからもずっとずっ~と健やかに過ごせますように!
by smile-syusuke | 2013-05-05 00:00
<< GW終了 なにしてるのー? >>