老舗ピッツァ店 聖林館(セイリンカン)

老舗ピッツァ店 聖林館(セイリンカン)_c0028424_19362676.jpg
たのもー!ゴンちゃんからピッツァの美味しいお店を教えて貰ったの♪ 
中目黒のピッツァハウスまでブランチしにやってきました。

老舗ピッツァ店 聖林館(セイリンカン)_c0028424_193639100.jpg
このお店はかの有名な老舗ピッツァ店旧サヴォイです。
聖林館


老舗ピッツァ店 聖林館(セイリンカン)_c0028424_19372425.jpg
このらせん階段、こわかったよー(笑)

老舗ピッツァ店 聖林館(セイリンカン)_c0028424_19365013.jpg
3Fに通されました。店内コイヌおげ!です♪

老舗ピッツァ店 聖林館(セイリンカン)_c0028424_1937310.jpg
ピッツァは2種類のみ。マルゲリータと・・

老舗ピッツァ店 聖林館(セイリンカン)_c0028424_1937139.jpg
マリナーラ。熱々のナポリピッツァはどちらもベリベリデリシャスだったって。
ピッツァマン オオイマチも同系列店で店内コイヌおげ!だそう。それは今度行かなくちゃ。

老舗ピッツァ店 聖林館(セイリンカン)_c0028424_19373318.jpg
通りかかった宝くじ屋さんででっかい夢を買いました。8億円あたりますよーーに!!
それがダメならせめて100万円でも良いですから神様お願いします!

老舗ピッツァ店 聖林館(セイリンカン)_c0028424_19374168.jpg
パトロールは駒沢公園タッタカター!

老舗ピッツァ店 聖林館(セイリンカン)_c0028424_19375065.jpg
祭日とあって人がいっぱい。
by smile-syusuke | 2013-04-29 00:00
<< UFO回りを泳ぐ鯉のぼり 枕は必需品 >>