女子会引率

女子会引率_c0028424_20322391.jpg
寒川神社をお参りの後はアトランティスへ。
食べて、お喋りして、温泉三昧、女子会の始まり~。

女子会引率_c0028424_20391517.jpg
皆さんごゆっくり。僕は早めにお休みなさい。ZZZ。。。zzz。。。

女子会引率_c0028424_20323956.jpg
グッモーニン。朝日を身体いっぱい浴びてパワー充電完了!

女子会引率_c0028424_20325558.jpg
久々に再会した可愛いお龍さんとツーショット。

女子会引率_c0028424_2033819.jpg
お天気は良いのに、お外は冷凍庫にいる様な寒さ。梅もまだ見頃になっていないと聞き、結局、何処にも行かずお部屋でリラックスすることに。

女子会引率_c0028424_203318100.jpg
あ、張り切ってお掃除の監督したよ。

女子会引率_c0028424_20333177.jpg
横浜まで戻ってbill’sで夕食。いつ来てもここはビューティホーな夜景だなー。

女子会引率_c0028424_20334115.jpg
例え夜でも、やっぱりbill’sに来たらパンケーキ。

女子会引率_c0028424_20335036.jpg
楽しいと時間の経つのが早いんだよね。一泊の女子会、僕の引率は無事終了です。
by smile-syusuke | 2013-02-25 00:00
<< 靴下履いてお留守番 寒川神社をお参り >>