むく隊長 御苦労さまでした!

むく隊長が20日のお昼過ぎ、虹の橋へ旅立ったと悲しいお知らせを貰いました。

むく隊長 御苦労さまでした!_c0028424_14493316.jpgむく隊長 御苦労さまでした!_c0028424_14491725.jpg

むく隊長 御苦労さまでした!_c0028424_1450162.jpgむく隊長 御苦労さまでした!_c0028424_14501313.jpg


僕の先任犬、幸助の大、大、大親友だったむく隊長。16年もの長い間、探検隊隊長の任務、御苦労さまでした。
HPを作って間もない頃、初めてメールをくれたのがむく君だったね。毎日の様にBBSでお喋りしたり、毎年三重から遠征して来てくれる隊長と皆で公園でオフ会するのが楽しみだった。。あれから十数年・・・。先任犬亡き後も、僕とも仲良くしてくれてどうもありがとう。
優しくて物静かなむく隊長との素晴らしい思い出が走馬灯の様に蘇って来るよ。
虹の橋も、今では賑やかで寂しくないよね。今までいっぱいいっぱいアリガトウ!!


むく隊長 御苦労さまでした!_c0028424_1514923.jpg

by smile-syusuke | 2012-11-20 00:00
<< 執事はひつじ? 日の出を見たよ >>