女子会引率~伊豆山神社

女子会引率~伊豆山神社_c0028424_20491519.jpg
昨日の嵐の様なお天気とは一転、朝からPカン♪ お出掛け日和になりました。

女子会引率~伊豆山神社_c0028424_20493657.jpg
まだですかー。って女子会の待ち合わせは午後ですから。

女子会引率~伊豆山神社_c0028424_20495452.jpg
今月の女子会もアトランティス。その前に皆で伊豆山神社に来ました。
ここには何度も来ているけれど、毎回御参りしたくなります。
縁結びの神様、どうかSちゃんに良いご縁がありますように!パンパン!

女子会引率~伊豆山神社_c0028424_205058.jpg
ミミミミーーーーーーーーーッ!!!只今光り石で、光のパワーを充電中だよ。

女子会引率~伊豆山神社_c0028424_20501811.jpg
今年はいくつも悲しいお別れがありました。皆大往生だけれど、やっぱり寂しいね・・・。
この先、良き事が沢山ありますように、一緒にお座りしました。

女子会引率~伊豆山神社_c0028424_20503252.jpg


女子会引率~伊豆山神社_c0028424_20504522.jpg
今回も女子会メンバー、食べてお喋りして大笑いして元気です。

女子会引率~伊豆山神社_c0028424_20505519.jpg
僕は早めにおやすみなさ~い。
by smile-syusuke | 2012-11-18 00:00
<< 日の出を見たよ えーーーと >>