ハロウィンパーチー2012

ハロウィンパーチー2012_c0028424_21205663.jpg
今年もハロウィンがやって来た!ワクワク~♪ 
仲良しメンバー、まずは山中湖のダラスヴィレッジに集合です。

ハロウィンパーチー2012_c0028424_21485445.jpg
Welcome to falcon! 今年もみんなが集まってくれたので嬉しく仕方ない僕。

ハロウィンパーチー2012_c0028424_21492465.jpg
あんちゃん、いつになくハイテンション。僕のオモチャ気に入った?

ハロウィンパーチー2012_c0028424_21495363.jpg
あんちゃんの為にままさんチクチクしてくれたヘアー飾りは、小さくて可愛いハロウィンヴァージョンです♪

ハロウィンパーチー2012_c0028424_21502095.jpg
勝手知ったるファルコンなので、デールちゃんはベッドを確保して英気を養い中。
だって夜はこれから長いからね~。

ハロウィンパーチー2012_c0028424_21504371.jpg
でも、オヤツタイムには絶対参加!(笑)

ハロウィンパーチー2012_c0028424_21511589.jpg
ゴンちゃんはハロウィンの盛装、可愛いマント姿でトリックorトリーツ?

ハロウィンパーチー2012_c0028424_21513644.jpg
あ、ちゃんと猫ちゃんバッグもあるんだね。トリーツで一杯にするつもりかな。

ハロウィンパーチー2012_c0028424_2215035.jpg
今年はパーチー準備をお友達皆にお手伝いして貰ったの。このスバラスぃ~お料理の数々は、全てゴンちゃんままのまりさんが準備して下さいました。凄いでしょー!タンキューソーマッチ!!
ピンチョスに使用したパンもハロウィンカラーだったよ。(黒&グリーン)流石、まり先生!
ピーチのスープ・サラダ・キッシュ・ショートパスタ・タコライス。
何日も前から準備して下さり、当日もキッチンで大奮闘。本当にどうもありがとう!

ハロウィンパーチー2012_c0028424_2223240.jpg
メインはパーチーらしくローストチキン♪ フランス産地鶏をローストして貰いました。 
ル・ヴェルデュリエ


ハロウィンパーチー2012_c0028424_22581759.jpg
テーブルに所狭しと美味しそうなお料理やドリンクが並びました。  

ハロウィンパーチー2012_c0028424_223857.jpg
僕らには芳しすぎて目と鼻の毒。(笑)

ハロウィンパーチー2012_c0028424_22155563.jpg
まりさん、またしても奮闘中です。

ハロウィンパーチー2012_c0028424_2244145.jpg
ハッピーハロウィン♪ あんちゃんハミリーが準備して下さったシャンパンでカンパーイ。
ここからは、美味しいお料理に舌鼓を打ちながらのおしゃべりタイムです。

ハロウィンパーチー2012_c0028424_225598.jpg
デザートはデールちゃんハミリーが用意して下さいました。タンキューソーマッチ!
山中湖一美味しいケーキ屋さん、ペーパームーンのティラミスだよ。

ハロウィンパーチー2012_c0028424_2252074.jpg
じゃーーーーん!ウマウマ・ハロウィンコイヌケーキです。
僕達のお楽しみも勿論まりさんが準備してくれていました。ありがと~♪

ハロウィンパーチー2012_c0028424_23212987.jpg
会場に怪しい物が紛れ込んでいないか、常にチェッキを怠らない僕。

ハロウィンパーチー2012_c0028424_2343992.jpg
今年も雨の中、遠くから来てくれてどうもありがとう!みんなに準備をお願いしたお陰で、とっても美味しくて楽しいハロウィンパーチーになりました。本当本当にどうもありがとう!
by smile-syusuke | 2012-10-28 00:00
<< 宴の翌日は・・ フワフワデ~ >>