ストレッチ体操

ストレッチ体操_c0028424_141632.jpg
今朝は全員でお寝坊です。目が覚めてからもお布団の中でゴロゴロ(笑)

ストレッチ体操_c0028424_14161418.jpg
これからストレッチポールを使った体操教室が始まりま~す。

ストレッチ体操_c0028424_14163769.jpg
バレー&体操の先生をしている友人がバデーチェッキをしてくれます。
一目でバデーのくせや歪みが分かってしまうのだ。流石プロ!

ストレッチ体操_c0028424_14164730.jpg
簡単なストレッチを色々教えてくれるのだけど、いざやってみるとこれが辛い・・(笑)

ストレッチ体操_c0028424_14175330.jpg
時間を忘れて温泉三昧&お喋り三昧を楽しんだ女子会もアッと言う間に終わり。

ストレッチ体操_c0028424_1418278.jpg
帰りに僕おげ!のお蕎麦やさんに寄って夕食です。
ここは僕にもお蕎麦がサービスして貰えるんだよ。
早雲「はなれわんこそばRotta(ロッタ)」


by smile-syusuke | 2012-07-23 00:00
<< 毎回フライング 来宮神社参拝 >>