横浜中華街で待ち合わせ

横浜中華街で待ち合わせ_c0028424_18465217.jpg
今夜はゴンちゃんからのお誘いで、久しぶりに夜の中華街へ出没です。

横浜中華街で待ち合わせ_c0028424_1847479.jpg
待ち合わせのお店に行く前に、関帝廟に来ました。
残念ながらコイヌは中には入れないのでお外からお参りです。

横浜中華街で待ち合わせ_c0028424_1847165.jpg
関帝廟は物凄いパワースポットだと聞き、親友は今月末にも女子会でお参りする約束しているそうです。

横浜中華街で待ち合わせ_c0028424_184869.jpg
今日はお誘いありがとう~♪ 夕方から中華街でショッピンをしていたゴンちゃん。
ジャストサイズのお帽子がなくて残念チンだったね。絶対似合うのにー。

横浜中華街で待ち合わせ_c0028424_18481680.jpg
以前、まりゴン亭で一度お会いした事のあるソルト君と初めましてのキャスちゃん♪ キャスちゃんは震災被害で飼育不可能になったブリーダーさんの所からやってきたコイヌさん。今では見ていて羨ましい程ソルト君ととっても仲良しさんのナイスカポー。

横浜中華街で待ち合わせ_c0028424_1848271.jpg
ディナーを楽しんだお店は 馬さんのお店 龍仙
メニューがいっぱいあって選ぶのに迷っちゃった。気取らない馬さんのお店は評判通り、どれもリーズナブルで美味しくて大満足!僕たちは持参のオヤツでお腹いっぱい。

横浜中華街で待ち合わせ_c0028424_18483958.jpg
ゴンちゃんの捜査によると、中華街にはコイヌおげ!のお店がまだ沢山あるそうです。
この日も裏通りを歩いていたら、『ワンちゃんと一緒にどうぞ』って誘われたし。

横浜中華街で待ち合わせ_c0028424_18484725.jpg
兄妹か夫婦か恋人だかワカランチンだけど、ママ抱っこも二人一緒の仲良し甘えん坊。

横浜中華街で待ち合わせ_c0028424_19122537.jpg
夜中まで営業しているからゆっくりして行ってと馬さんに言われたよ(笑)
ゴンちゃん、ソルキャスちゃん、今日はどうもありがとう♪ また誘ってね。

ゴンタンとGO!でもっと詳しいレポートをご覧頂けます♪
by smile-syusuke | 2012-06-04 00:00
<< 潮風の中をパトロール 青空パトロール >>