地形調査

地形調査_c0028424_19401490.jpg
最近、天候が不安定。ニュースで見た竜巻の恐ろしい破壊力には言葉を失ってしまったけれど、まだ発生するメカニズムは全てが解明されている訳ではないらしいね。でも広い原っぱ等などでは発生しやすいのかな。

地形調査_c0028424_19403018.jpg
とゆー訳で、僕のパトロールコースにある草原の地形調査をする事にしました。

地形調査_c0028424_19404313.jpg
むむ、かなり広いよ。平らだし。ここで積乱雲が発達したら竜巻が生まれてもおかしくなさそうな気がする。やーーん。

地形調査_c0028424_1941994.jpg
些細な事も見落とさないようチェッキチェッキ!

地形調査_c0028424_19412038.jpg
竜巻には遭いたくないので、天候の悪い日にはお家に待機するのが一番だね。

地形調査_c0028424_19405859.jpg
でももしパトロール中に天候が急変したら、急いでUFOに逃げ込めばダイジョブかな。
今日はUFOからWORLD TOUR中のL'Arc~en~Cielのムージックがガンガン聞こえて来たよ。晴れて良かったね♪
by smile-syusuke | 2012-05-12 00:00
<< 駒沢公園フリマに行って来たよ フワフワデ~ >>