防災グッズ

防災グッズ_c0028424_14525371.jpg
みーーてーー!可愛いお靴を買いました。
もし首都圏直下型の大地震が起こったら(ヤダーーー!!) お家の中じゅうガラスの破片だらけになってしまうかもしれないと想定して(したくないけど)、肉球を怪我しないよう、僕も靴を用意しておくことにしたの。
靴の購入にあたっては、毎日お靴を履いてお散歩しているしんりゅう王国のしんママさん
が色々とアドバイスして下さいまいした。どうもありがとうございました。
シェットランドハウス 靴ポコ

防災グッズ_c0028424_1513926.jpg
装着して走行テスト済み。サイズも3号でジャストフィットだし、ソールのゴムが柔らかくて、歩くのにも走るのにも問題ありませんでした。でも僕の場合、この靴が役に立つ日が来ない事を祈るばかりなのだけど。

防災グッズ_c0028424_14532617.jpg
一応靴下もね。靴下はナメナメ防止の為に何足も持っているけど。へへ

防災グッズ_c0028424_14534392.jpg
どうかどうか、この先二度と大きな地震が起きませんように。

防災グッズ_c0028424_1454016.jpg
サンプーしてフワツルになったよ。

防災グッズ_c0028424_19522622.jpg
一眠りしてさんぷー疲れが取れたら・・

防災グッズ_c0028424_1953993.jpg
嬉しいディナーが待っているるるぅ~♪
by smile-syusuke | 2012-04-27 19:58
<< 四葉のクローバー♪ skypeでおしゃべり >>