サクラ満開♪

サクラ満開♪_c0028424_18571389.jpg
僕んちのお庭にある3本のサクラさんも本日満開になりました。

サクラ満開♪_c0028424_18572711.jpg
近所にもサクラの名所は沢山あるので何処へ行こうか悩んだ結果、昨日来たせせらぎ緑道に来ちゃいました。

サクラ満開♪_c0028424_193398.jpg
気温が20度を超えて初夏の陽気。蕾も一斉に開花して満開です。

サクラ満開♪_c0028424_1931735.jpg
ビューティホーー!!

サクラ満開♪_c0028424_18575387.jpg
昨日よりずっと花見客も減り、ゆっくりお花見をしながらトンネルを歩けます。

サクラ満開♪_c0028424_194891.jpg
スイスイ。仲良く気持ち良さそうに泳いでいました。

サクラ満開♪_c0028424_1941960.jpg
つくしんぼう。

サクラ満開♪_c0028424_1944264.jpg
今日はいきなりあじじですねー。

サクラ満開♪_c0028424_1945789.jpg
お家へ戻ってお団子タイム。お花見ではお腹は一杯にならないからね。
ディナーを待つ嬉しそうな顔、どうしてもさしんに撮りたくなっちゃうのです。(笑)
by smile-syusuke | 2012-04-09 23:47
<< 月に一度やって来る災難 春らんまん >>