爆弾低気圧

爆弾低気圧_c0028424_19584752.jpg
予報通りやっぱり爆弾低気圧はやってきた。
西に住む友人から、「怖かったー。凄い嵐だったよ。雨、雷、雹、そして強風。家が揺れてました。親指大の雹が強風で窓ガラスに叩きつけられて、窓が割れなくて良かった」とご親切にメールを送ってくれるものだから、やーーん、そ、そんなに迫力あるのがこれから来るの?( ̄□ ̄;)とドキドキ。

爆弾低気圧_c0028424_19592320.jpg
夜になってお外は激しい暴風雨になりました。でも時折吹く突風の音が少し気になる程度でディナーもディナー後のエクササイズにも支障なし。

爆弾低気圧_c0028424_19593829.jpg
雷さえ鳴らなければおげ!みたい。

爆弾低気圧_c0028424_1958588.jpg
雷レーダーとにらめっこ
只今巨大な雷雲が僕んちの上空を通過中。ドキドキ。でもゴロゴロ鳴る事なく、忍び足で通り過ぎてくれました。ああ、良かったー!

爆弾低気圧_c0028424_2004616.jpg
ネムネム。

爆弾低気圧_c0028424_2005877.jpg
へそ天中に、嵐は通り過ぎて行きました。みなさんのお家はダイジョブでしたか?この先進路の皆さん、どうかお気をつけて!
by smile-syusuke | 2012-04-03 00:00
<< 標本木開花♪ ショイショイとパトロール >>