お留守番中の盗撮はフリーソフトCCI-Pro

お留守番中の盗撮はフリーソフトCCI-Pro_c0028424_22163683.jpg
やーーん。行っちゃうの?早く帰って来てね。
僕はお留守番が大嫌い。一人になると例え何時間でもずっと玄関で待っています。

お留守番中の盗撮はフリーソフトCCI-Pro_c0028424_22165569.jpg
この画像は、お留守番の間、外出先からシュウちゃんをチェッキ出来る様に玄関に設置したWEBカメラで撮影したもの。

お留守番中の盗撮はフリーソフトCCI-Pro_c0028424_2218096.jpg
玄関のドアが閉まり、ガチャと鍵を掛ける音がすると諦めて玄関のベッドへ移動。

お留守番中の盗撮はフリーソフトCCI-Pro_c0028424_22181737.jpg
時々寝返り。今日はどれくらいで戻って来るのかな。。。

お留守番中の盗撮はフリーソフトCCI-Pro_c0028424_22183237.jpg
少しづつ位置を変えながら帰りを待ちます。

お留守番中の盗撮はフリーソフトCCI-Pro_c0028424_22184773.jpg
おかえりなさーい。
今日は約3時間、お利口さんに寝ながら待っていてくれました。ありがとう、シュウちゃん。

お留守番中の盗撮はフリーソフトCCI-Pro_c0028424_22192225.jpg
外出中はケイタイさんからこんな風に盗撮したシュウちゃんをチェッキ。ムービーではないけどね。

CamCapt-Interval Pro
windows7にも対応していて、無料版があります。PCとwebカメラさえあれば、ムービーも録画できますよ。また、画像をアップロード出来るHPスペースがあれば.定点撮影した画像を外出先からチェッキする事が可能です。

お留守番中の盗撮はフリーソフトCCI-Pro_c0028424_22193479.jpg
今はお留守番じゃないけど、ここでおやすみなさ~い。
玄関に置いてあるベッドも、いくつかあるヘーバリットプレイスの一つです。
by smile-syusuke | 2012-01-10 23:14
<< フワフワデ~ 飛鳥Ⅱとフルムーン >>