チーム木曜 麻布十番~六本木ヒルズ

チーム木曜 麻布十番~六本木ヒルズ_c0028424_21104363.jpg
今日は大チュキY先生の日。るるぅ~♪ 前の日からテンソンあげあげで、セカンドカーの中でも嬉しくてタマランチンな僕でした。ストレスで乱れがちな脈を月に一度のY先生の鍼灸で整えて頂きます。今日は左側の脈が弱いねって言われちゃった。

チーム木曜 麻布十番~六本木ヒルズ_c0028424_21113055.jpg
その後はバデーメンテが終わったデールちゃんと一緒に、チーム木曜のリーダーの待つ麻布十番へやって来ました。

チーム木曜 麻布十番~六本木ヒルズ_c0028424_2111107.jpg
ゴンちゃん、お待たせしました!今日はみんなカートインでランチです。ってランチはママ達だけだけど。


チーム木曜 麻布十番~六本木ヒルズ_c0028424_21115120.jpg
本日リーダーゴンちゃんが予約してくれたお店は、大阪のひとくち餃子で有名な点天です。ここの餃子が好きな親友、いつもデパチカで買っていて、食事が出来るお店がある事知らなかったの。流石我らがリーダーは情報通!
本当はお店の前にあるテーブル席がワンおげ!なのだけど、工事をしていたので、カートイン+吠えないを条件に今日だけ特別店内おげ!にして下さいました。
大阪ひとくち餃子点天 麻布十番店

チーム木曜 麻布十番~六本木ヒルズ_c0028424_21132288.jpg
デザートは、これまた大有名な浪花家総本店のタイヤキを皆でお行儀よく立ち食いして(笑) 六本木ヒルズまでパトロールして来ました。

チーム木曜 麻布十番~六本木ヒルズ_c0028424_21133731.jpg


チーム木曜 麻布十番~六本木ヒルズ_c0028424_2114638.jpgチーム木曜 麻布十番~六本木ヒルズ_c0028424_21141886.jpg
都会のオアシス、緑一杯なお庭を眺めながらティータイム♪ 時折そよぐ秋風が本当に心地よくて、またまた暗くなるまでチーム木曜の活動は続いたのでした。 
WIRED CAFE Dining Lounge 六本木ヒルズ店


チーム木曜 麻布十番~六本木ヒルズ_c0028424_21144829.jpgチーム木曜 麻布十番~六本木ヒルズ_c0028424_2115551.jpg
ゴンちゃん&デールちゃん、今日もお世話になりました。どうもありがとう!また来月も楽しみにしているねー。
デールちゃん、おやすみなさ~い。
by smile-syusuke | 2011-10-14 22:21
<< 9月を振り返って その1 山中... ランラン絶好調! >>