円高でショッピング

c0028424_14371653.jpg
ただいまブラッシングタイム。両開き全開ポーズでうとうと。

c0028424_14373417.jpg
開き部分のブラッシングが終わりました。

c0028424_15293746.jpg
でもそのままネムネム~。気持ち良さそうにお昼寝。ZZZ。。。

c0028424_14381274.jpg
円高なので、久々にレイニーのサイトをチェッキ。 僕の必需品ピンブラシを探していたら、MADANのロングピンとハンディタイプをみっけしたので早速オーダーしてみました。

今回購入したのは、左から MADANのハンディ(ピンク) MADANのロングピン(グレー)
右は以前から使っているお気に入り #1ALL SYSTEMSのロングピンです。

かる~~い♪ MADANの方がピンが細くて、ウッドタイプの#1ALL SYSTEMSより軽いの。計ってみたら27gも(笑) 使った感じはなかなかグーーでした!
Lainee Ltd

c0028424_1437527.jpg
ついでにチョンチョコリンゴムも購入。

c0028424_14382837.jpg
c0028424_14384189.jpg
はい。外側のブラッシングも終わりましたよ。おやすみシュウシュウ。
by smile-syusuke | 2011-08-17 23:09
<< ビフォーアフター 豪品みせびらかし~~! >>