東日本大震災

3月11日(金)に発生した巨大地震に見舞われ、甚大な被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。また、亡くなられた皆さまには、心よりお悔やみ申し上げます。

横浜地方もかなりの被害があったと報道されたのを見て、多くのお友達からメールやお電話を頂きました。幸い僕地方はライフラインも問題なく、いつも通りの生活を送っています。被害は全くありませんでした。僕は元気にしていますので、どうぞご安心を!ご心配下さったお友達、どうもありがとうございました。
東日本大震災_c0028424_19215637.jpg


東日本大震災_c0028424_1921950.jpg
実はこの日、僕はフワフワデーで、トリマーさん宅にいました。さんぷーが終わりドライングのさなかにあの大地震!( ̄□ ̄;) 停電になってしまったの。近くのショッピンモールで時間をつぶしていた親友が、慌てふためいて飛んで来て、僕は半乾きのまま帰る事になりました。風邪を引かないようセカンドカーはサウナ状態。自宅は停電していなかったから良かったです。


東日本大震災_c0028424_1921321.jpg
大地震から2日。お友達から、ガソリンスタンドがやってないよ。やっている所は長蛇の列!とメールを貰ったので、慌ててセカンドカーの給油に向かいました。50台以上並んでいたかな。30分以上並んだけれど、給油制限もなく無事満タンにする事が出来ました。帰りに寄ったスーパーも特に品薄状態とゆー事もなく、焼きたてのパンをゲットする事も出来ました。
家族そろって暖かいお部屋で温かいご飯を食べられるってありがたくて本当に幸せな事ですね。

被災された方々が一刻でも早く通常の生活に戻れることを心よりお祈り申し上げます。
by smile-syusuke | 2011-03-13 20:26
<< Happy Birthday,僕♪ ワンダホーホリデー with ... >>